2015年8月9日日曜日

フッシングパーク


  毎日 暑い日が続いて いますね

  今日は 湯沢のフッシングパークに 行ってきました

  魚をつかみ取りしたり 竿でつったり とても賑わって いました 


暑いのに 皆ながんばってます

つかみ取りというより網で捕まえました


さばいて櫛にさして塩をふって・・・

上手に焼けました とってもおいしかったよ
足湯もとっても気持ちよかった
帰りは日帰り温泉で 汗を流してきました
 
これでもう少し 暑い夏を がんばりまーす

                         

4 件のコメント:

  1. 湯沢フィシングパークですかねぇ、いわな、美味しいでしょうね、そのあと♨いいねえ、暑い夏も涼しくなりぁます(^◇^)

    返信削除
  2. お魚、美味しかったですか?
    涼しかったでしょうね。

    返信削除
  3. どこかに感じ取れます…お孫さんより、おばあちゃんが楽しんだ様子、これもたまには、良い

    と思いますよ。大人だけでは童心に帰るのはちょっと抵抗を感じることがありますよ・・?

    でも、涼がとれて、万々歳。

    返信削除