2015年11月22日日曜日

秋の終わり・・


   久しぶりのブログです

  秋になったと思っていたのに もう終わりです
  家のまわりの 秋を 見つけました


干し柿をつくりました これはまだ干しています
   
これは一回目 甘くて美味しく出来ました

トマトがまだ元気です


このくらい 赤くなったらもいで 2,3日で食べられます


なんばんも まだ がんばってます

ほうずきが 始めて 網状になりました

5 件のコメント:

  1. まだトマト元気なんですかぁ?食べれそうですねぇ、柿も美味そう、

    返信削除
  2. しばらくぶりの ブログなんで 誰も見てくれないと思っていたのに
    早速見てくれて 嬉しい! ありがとう

    返信削除
  3. 完全に脱帽!!  今度パソコンだけでなく、園芸も教えて下さい。

    干し柿をつるしておくところ、ベランダですか・・・・?

    自分の家の柿は冷凍庫のため、まだ生娘でおしろいを塗ること知らず、黒んぼです。

    返信削除
  4. 久しぶりのブログですね、楽しみにしていましたよ😊 園芸の腕も上がりましたね、
    植物は愛情をかければ答えてくれますよね♡、楽しみが増えてますます忙しくなりますね
    来年はほうずきの作り方教えて下さい、ドライフラワーにして飾りたいです。🌸 
    私も来年は色々と貴方の様に👩挑戦してみようかな??

    返信削除
  5. わ~ 干し柿美味しそう~・・・・

    返信削除