2015年6月14日日曜日

佐藤光男さん 個展




  新潟の朱鷺メッセに 行ってきました

 
  
    光男さんの個展に 行ってきました
    作品はどれも素晴らしく どうしてこんなに綺麗な色がでたり

    一つ 一つに 表情があり とてもかわいく素敵でした
   
    光男さんと知り合い 鋳金というのがあることを知りました

    作品を作る工程を 何度聞いても 十分理解できませんが

    ただ作品一つに 非常に時間がかかり 手間がかかり そして

    希望の 色をだすのに大変苦労して愛情こめて やっと一つの

    作品が出来るんですね

     
  

香炉 「花の子」

「福来ろ」

 
あかり 「つなわたり」 

                                                                                  




朱鷺メッセから少しだけ船に乗り 美味しいランチをして

デパートでショピング して久しぶりの新潟を楽しんできました




 

3 件のコメント:

  1. 有賀さん、「芸術」好きなんですね、 それともお付き合いの幅が広く、いろんな職種の方

    がいらっしゃるのでしょうか・・・・・?  

    それと、新潟市も以前に増して、近代的な都市化の波が押し寄せているようですね。

    返信削除
  2. あまりわからない世界ですね。
      あの曲線出すのは大変だと思いますが?
    大変なんでしょうね、
    有賀さん感動した?

    返信削除
  3. 時には電車の旅も良いものですよ
    これからもいっぱい楽しい思い出を作りましょうね。
    今度は凸凹コンビで新潟に行きましょう。

    返信削除