2015年3月29日日曜日

シクラメン

 

 シクラメンが 咲きました


  
   毎年 クリスマスに シクラメンの鉢を 頂きます
   花が終わってから 来年も咲かせたいと
   色々 試してみましたが いつも失敗!




















  



所が 今年は こんなに綺麗に
咲いてくてました
 

   やったぁ~


来年も ぜひ 綺麗な花が
咲いてくれますように・・・





















これは  昨年の クリスマスに
頂いたものです

もう4月になろうとしているのに
まだまだ 楽しませてくれてます



















お雛様を かたずけたので
私も仲間に入れてと 
チョコンが ハイ ポーズ



来年は 二鉢揃って
咲いてくれますように・・・















1 件のコメント:

  1. シクラメンって、上手に咲かせれば 毎年咲かせる事が出来るんですねぇ
    気温の管理?なんでしょうか? 私には無理だけど・・・・・ 

    返信削除