2014年12月14日日曜日

夜の長岡駅周辺


早いもので12月に なったと思っていたのにもう半ばになりました

大掃除やら お歳暮配りやら 年賀状つくりなど何かと気忙しく思っているのに

昨日からの大雪で 又 雪かきという仕事がふえて大変です


           
  

それでも お酒の好きな人には

   嬉しい忘年会のシーズンです

   普段 長岡駅の方にはあまり

   用事がない人も もう行って

   見られたかもしれませんね








            

    長岡駅の前の木も すっかり

    飾り付けてもらい 綺麗に

    なりました







 

アオーレです

上から下げた

イルミネーションも

綺麗ですね
        











長岡駅の方へ行かれたら

 ちょっと足をとめて

 ゆっくり眺めてみて

 ください

 ほろ酔いの時は足を

 滑らせて転ばないように!

  





  本当にイルミネーションは夜しか見られないのが残念です

  当たり前ですけど.  昼間もみられたら もっともっと 大勢の人が 楽しまれるのにね


                                         写真提供  k.C

1 件のコメント:

  1. 夏に行った丘陵公園のイルミネーションも素晴らしかったけど、冬のイルミネーションも
    また 良いですよね アオーレ綺麗です
    2年前頃?までは大手通りのアーケードも綺麗に飾ってたのに今年は大手通りの
    十字路と、元大和の十字路くらいですね、すずらん通りやセントラル通り
    も飾ってはあるけど、以前と比べると手抜き感が感じられる・・・・

    返信削除